Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「一人で曲を作らない」という選択

はじめまして。6月からCo-Writing Farmに入会したKiEEです。私は作詞家として活動して3年ほどです。そして、今から9ヶ月前に山口ゼミに入るまでは、コードネームすら知りませんでした。「楽器、曲は小さい頃からやっている人だけのもの」という思いがあり、…

チューター始めました!

こんにちは。Co-Writing Farmの室屋です。 昨日より新たに山口ゼミチューターとして、講義に参加させていただきました。 (初回ということで、前チューターの田辺さんも参加してくださいました・・本当にありがとうございます。) 現在、このように山口ゼミ…

チューターを終えて

お久しぶりの投稿になります。 CWFの田辺です。 さて、2年前の今頃から務めていた山口ゼミのチューター業務ですが、今年6月でその業務を終えることとなりました。 チューターとは何ぞや?という方は、以前チューター業務に関する記事を書いているので、 そち…