Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「届く曲・届かない曲」の差はどこにあるのか?「あなたの曲をキャッチーにする12の方法」申込しめきり直前です!

こんにちは、CWFの作曲家・ペンギンスです。この場を借りて、ちょっと告知をさせてください。3日後にせまってきました。今度の土曜日、7月31日の夕方です。「コンペで決まる!再生数が伸びる!あなたの曲をキャッチーにする12の方法」と題して、オンラインセ…

22/7(ナナニジ)「11という名の永遠の素数」〜作家コメント第4弾「キャラクターソングベスト編」〜

こんばんは、作曲家のペンギンスです。長らく紹介してきた作家コメントも今日で最終回です。引き続き22/7「11という永遠の素数」に収録されているCo-Writing Farmの楽曲について、作家のコメントをご紹介していきたいと思います。今日は22/7の物語を、随所で…

22/7(ナナニジ)「11という名の永遠の素数」〜作家コメント第3弾「ユニットソングベスト編」〜

こんばんは、作曲家のペンギンスです。今日は昨日に引き続き22/7「11という永遠の素数」に収録されているCo-Writing Farmの楽曲について、作家のコメントをご紹介していきたいと思います。今日はユニークな曲調がたくさんある「ユニットソング」編です!いっ…

22/7(ナナニジ)「11という名の永遠の素数」〜作家コメント第2弾「カップリングベスト編」〜

こんばんは、作曲家のペンギンスです。今日は昨日に引き続き22/7「11という名の永遠の素数」に収録されているCo-Writing Farmの楽曲について、作家のコメントをご紹介していきたいと思います。早速ですが・・・いってみましょー! ・僕らの環境 open.spotify…

本日発売!22/7(ナナニジ)「11という名の永遠の素数」〜CWFより13曲を提供しています!〜

こんにちは、Co-Writing Farmの作曲家、ペンギンスです。本日ソニーミュージックより発売された22/7(ナナニジ)待望の1stアルバム「11という名の永遠の素数」が発売されました! 11という名の永遠の素数 (通常盤) (特典なし) アーティスト:22/7 SMR Amazon こ…