Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

2020/5/20 リリース!劇場版ファントミラージュ主題歌 Girls2「ABCDEFガール」

CWF, Kaz Kuwamuraです。

 

本日, 5月20日 ソニーミュージックよりリリースされた

Girls2ミニアルバム「チュワパネ!」に

Cowriting Farmから ペンギンス 、永野小織、

そして 水永ここ さん 、編曲はTomolow氏で

M-2「ABCDEFガール」が収録されています!

 

www.girls2.jp

 

作詞・作曲:永野小織、水永ここ、ペンギンス
編曲:TomoLow

 

かっこいい!!

 

こちらの作品は劇場版ファントミラージュ主題歌となっています。

 

コロナの影響もありリリースが延期になっていましたが, ついに晴れてリリース。

残念ながら 映画も公開は延期となり現在公開日未定ではあります。

ただ公開日が未定ではあっても、延期ですから。必ずその日は来るわけですから

感謝ですよね。

 

コロナの影響が少なからず影響を与え始めて以来、早いものでもう三ヶ月弱ほどになるのかなとも思います。

 

様々な場所、業種で、苦渋の決断をしてきた、あるいは今もしている方が

自分の周囲でも珍しくなくなってきています。

 

 

しかし日本でも世界でも、状況は変わっても。

きっと今は苦しくても。

多くのソングライター、プロデューサー達は 制作のペースは影響を受けつつも

きっと今日だって 楽曲を生み出し続けています。もしかしたら苦しみながらも

好きですからね。

 

このコロナの時期に制作された楽曲たちも近い将来に1曲でも多く

届けと。願いを込めながら制作しているのではないでしょうか。

 

こういう時だからこそ 希望を見る。

ことを選択していこう。と。そんなことを思う昨今です。

 

業界も少しずつ リリースの兆しが見えて来ています。

Girls2のツアーも延期になってしまいましたが中止じゃないので必ず ツアーは来ます。

 

ABCDEFガール もきっと。劇場で流れる日が来ます。

  


Girls² - ABCDEFガール(ABCDEFGirl) Dance Practice Video YouTube ver.