Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

オンライン講座「予算30万円でゼロからDTM」開催します

こんにちは、Co-Writing Farmの作曲家、ペンギンスです。

今度の週末、ゼロから30万円でDTMをはじめて、J-POP作曲家を目指してみませんか。

ptix.at

12月19日(土)の午後にこちらのオンラインイベント開催します。タイトルの通り、急速なデジタル化の進展で相対的にきわめて安価にプロフェッショナルレベルを目指せるようになった作曲家という仕事を目指すにはどうしたらいいのか?を、機材面とマインド面でご案内するというオンライン講座です。

日時:2020年12月19日(土) 12:30-14:00
場所:オンライン(ZOOM)開催
講師:ペンギンス
参加費:一般 ¥2,000-(山口ゼミ/CWFメンバー無料)

どちらかというと現在ファーストステップのかたに向けた内容ですが、きわめて具体的におすすめの機材を例示し、また1歩目、2歩目と地道に作曲家として歩いていく、その最初の数歩の具体的な努力の方向性や工夫のしかたなどもご案内しますので、機材のみならずそれを活用してビジネスとして成り立たせていくまでの道のりが僭越ながらお話できればと思います。

申し込みはPeatixから、以下のURLの申込みページにてどうぞ。

申込みサイト
予算30万円でゼロからDTM〜J-POP職業作曲家への道のり〜 | Peatix


みなさまの参加を、お待ちしています!

f:id:cowritingfarm:20201216172734j:plain