Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

「誰にも言えない恋をしちゃったけど」紹介エントリがnote企画で受賞しました

こんばんは、CWFの作曲家ペンギンスです。

Co-Writing Farmのオリジナルソングプロジェクト第一弾作品『誰にも言えない恋をしちゃったけど』の紹介エントリーが、note with Spotify”あなたの大好きな曲について教えてください!お題企画「#スキな3曲を熱く語る」"で優秀作に選ばれました。

note.com

曲そのものも大切ですが、曲について語る言葉、その言葉がまた熱量を持って伝わっていくというのがこうしてpick upしていただけるっていうのは面白い経験だし、感謝の気持ちですよね・・・!

選出ありがとうございます!

紹介エントリ自体はこちらです。

note.comこの企画はnoteさんとSpotify Japanのコラボレーションで、音楽についての熱量あるエントリを求める企画というということでした。

私もコーライトで参加している楽曲なので、今回の受賞を機会に、楽曲自体の熱量もいま一度伝わってくれたら嬉しいなと思います。

というわけで曲の紹介を忘れずに!

「誰にも言えない恋をしちゃったけど」
by Co-Writing Farm feat. Chiaki Nagasawa
作詞・作曲:ペンギンス/長沢知亜紀/澤田達成/Ryo Ito
編曲:澤田達成

歌詞も音も歌もよくってぜんぶいいよね、と
我ながらおもうです。

改めてよろしくおねがいします!