Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

- 一般参加、募集中です! - コーライティングのワークショップ、今週末開催。

こんにちは、作曲家のペンギンスです。ものすごい暑さが続いてますがみなさんお元気でしょうか?

さて、コーライティングに興味をもって、実際にトライしてみたいという方がどんどん増えればいいなーと日々おもって色々取り組んでいるんですが、その取り組みのひとつとして、今週末にコーライティングを体験できるワークショップを開催します。


「コーライティングワークショップ for インディーアーティスト」
-CWF presents ペンギンスTIPSシリーズ Vol.9-


こちら、いよいよ今週末開催です!

7月2日(土) 16:00-17:30
7月30日(土) 16:00-16:30
@オンライン

です。
お申し込みは上記リンク(画像と文字列)からPeatixにてお願いします!

コーライティングにトライしてみたい人が、実際に上記の時間にオンラインでZOOMにあつまり、オーガナイザーであるペンギンスが事前のアンケートに基づいてチームわけを発表。その場でブレイクアウトルームという個別の部屋にわかれてオンラインで顔合わせ&話し合いをして、どんな曲を作りたいか決めていきます。

コーライティングのプロであるCo-Writing Farmの作曲家が1チームに1人ずつチューターとしてチームに入り、曲作りを完成、そして実際のプロのコンペへの提出まで導いていきますのでご安心ください。仮想的、擬似的なものではなく、あくまで本当に必要とされるニーズの情報(コンペ等)をもとに、結果を出すため、実績を出すための、意味のある楽曲を仕上げていきます・・!

DTMerのかた、バンドマンなかた、シンガーソングライターのかた、アーティストの方、はたまた音楽制作会社のかた、とにかく音楽が好きなかた、一発あてたいかた、久しぶりにコーライティングしてみたいがきっかけがないかた、ひとりで曲を作っているが幅を広げてみたいかた、などなど、みなさま大歓迎です。

すでに何チームぶんか参加お申し込みいただいておりますがまだ受付中です!お早めに!

お会いできることを楽しみにしています!!