Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

Da-iCE「CITRUS」が日本レコード大賞を受賞しました!

さきほど発表された「第63回輝く!日本レコード大賞」において、Co-Writing Farmのクリエイターが提供した作品、Da-iCECITRUS」が「大賞」を受賞いたしました。

Da-iCEの皆さん、本当におめでとうございます!

news.yahoo.co.jp

Da-iCECITRUS

作詞:工藤大輝花村想太
作曲:Kaz Kuwamura・中山翔吾
編曲:中山翔吾・TomoLow
ギター、ベース:小木岳司

open.spotify.com


以下、作家本人のTwitterでの祝福、感謝のコメントです。

 

Kaz Kuwamura

Kaz Kuwamura / 作詞作曲家 / Singer / on Twitter: "改めましてDa-iCEの皆様”CITRUS”レコード大賞受賞 本当におめでとうございます🔥CITRUSがDa_iCEが多くの方々に届くきっかけに微力ながら関わらせて頂けたことを最高の形で観れて本当に幸福です。関わってくださった全ての方に心から感謝をお伝えしたいです🙏 #Da_iCE #CITRUS #レコード大賞… https://t.co/9bZeH5dGox"

 

中山翔吾

七紙/中山翔吾 on Twitter: "制作担当させて頂きましたDa-iCE「CITRUS」がレコード大賞の最優秀賞作品賞になりました!制作時の熱量が多くの方に響いたことは本当に嬉しいです。ありがとうございました! #レコード大賞 #CITRUS #Da_iCE"

 

なお、中山翔吾さんは本作で作曲家デビューを飾り、そしてその楽曲がSNSバズ、サブスクリプションヒットそしてレコ大受賞という華々しいキャリアのスタートを飾りました。若きクリエイターの前途にさらなる活躍があることをお祈りしています。

最後にDa-iCEの皆様の今後のますますのご発展をお祈りして、お祝いの言葉に代えさせて頂きます。

これからもDa-iCEのご活躍をCo-Writing Farmのクリエイター一同、共に支えていければ幸いです!


おめでとうございます!!!