Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

昨日リリース。CWFオリジナル曲第4弾「蝶と獏」サブスクで聴けます。

おはようございます、Co-Writing Farmの作曲家、ペンギンスです。年末、旅に出ており、東京よりも遅い日の出を待ちながら西の街でこのブログを書いています。2021年も残すところあと2日となりました。みなさん、思い思いの年末を過ごされているのではないかと思います。Co-Writing FarmことCWFも今年はたくさんのリリースがありました。来年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな年の瀬の昨日に、CWFオリジナル曲第4弾「蝶と獏」がリリースされたのでお知らせします。

open.spotify.com

 

「蝶と獏」

Co-Writing Farm feat.加藤はるか

Featuring Singer:加藤はるか
Music/Lyric:AKIRA SENGU/B swamp/AKIHATA/Emyn rumbold/加藤はるか
Guitar : AKIHATA
Arrange : B swamp

 

Emyn rumboldさんからコメントを頂いてます。

 

こんにちは、CWFのEmyn rumboldです。
みなさまの2021年はいかがでしたでしょうか!?

そんな年の瀬ですが、CWFオリジナル曲第4弾「蝶と獏」がリリースされました!

「会うことはできない誰かを想い、その人がその人らしくあるために一体自分には何ができるだろうか…」そんな想いをテーマにしています。

是非あなたの大切な人を思い浮かべて聴いてみていただけたら嬉しいです。


今回は、リリック・ラボのAKIRA SENGUさんとご一緒に、そしてこの業界、知らない方はいないのでは!?という仮歌で大活躍されているシンガーソングライター・加藤はるかさんがフィーチャーされています!是非、皆様の中でストーリーを想像しながら、背中を押してくれるハートフルな歌声をお聞きください!


来年はマスクを外し、皆様の溢れる笑顔を堪能できる年になりますように。
今後もCo-Writing Farmをどうぞよろしくお願いいたします!

 

来年もCo-Writing Farmのクリエイターは楽曲提供に加え、インディペンデントな配信リリースを重ねていきます。ご期待ください。

それではみなさま、良いお年を!