Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

年明けも開催!「コーライティング・ワークショップ」またやります

メリークリスマス!ペンギンスです笑
寒くて体調崩すひとがまわりで増えてます・・・
インフルエンザも、普通の風邪も、みなさん本当に気をつけてくださいね。

さて、そんな冬の最中ですが、毎度恒例のコーライティング・ワークショップを年明け1月も開催します。

1月18日に初回集まってワークショップ、オンラインでコーライトして完成した曲の視聴会が2月22日というスケジュール。いずれも土曜。会社員の皆様もぜひ。

なんども繰り返しているうちにオーガナイザーである私としても、こうやって毎月定期的にコーライティングが自由にできる場所があることの価値を感じ始めています。

詳細な情報と申込フォームは下記URLからどうぞ。
「コーライトってなんだよ?よくわかんねえな!一度やってみるか!」というそんなあなたの応募をおまちしてます!

tcpl.jp

f:id:cowritingfarm:20191225150252j:plain