Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

Co-Writing Farm提供作品・Da-iCE「CITRUS」が日本レコード大賞「優秀作品賞」を受賞しました

このたび発表されました第63回輝く!日本レコード対象」において、Co-Writing Farmのクリエイターが提供した作品、Da-iCECITRUS」が「優秀作品賞」を受賞いたしました。Da-iCEの皆さん、受賞誠におめでとうございます!

Da-iCECITRUS

open.spotify.com
作詞:工藤大輝花村想太
作曲:Kaz Kuwamura・中山翔吾
編曲:中山翔吾・TomoLow
ギター、ベース:小木岳司

このたびの受賞をうけて、楽曲提供したCo-Writing Farm所属作家であるKaz Kuwamura・中山翔吾よりお祝いのコメントをお届けします。


この度はDa-iCECITRUS」でレコード大賞 優秀作品賞 受賞、本当におめでとうございます。
作曲で関わらせて頂くことができたこと。心から光栄に思います。

何より”CITRUS”を通して多くの方にDa-iCEを知って頂くきっかけに微力ながら関わらせて頂けたのだとしたら本当に僕達もめちゃくちゃ幸福です。

花村さん、大野さんが歌唱されたCITRUSのVocalを初めて聞いた時の衝動を未だに覚えています。
Da-iCEメンバー皆様、関わって下さった全ての皆様、共編曲下さったTomoLowさん、六面さん、聞いて下さった全ての方に感謝お伝えいたします。

CITRUSをレコ大の舞台で聞けることを心から楽しみです!
そして近い将来歌番組でKartellを聞きたいです🔥

改めましてレコード大賞 「優秀作品賞」 受賞 心からおめでとうございます!!

Kaz Kuwamura・中山翔吾


改めて心よりお祝いを申し上げますと共に、Da-iCEの今後のますますのご発展をお祈り申し上げます。