Co-Writing Farm Official blog

クリエイター集団Co-Writing Farm(CWF)のオフィシャルブログ。メンバークリエイターの日々の活動などをカジュアルにお伝えします。

=LOVE ≠MEの新曲「次に会えた時 何を話そうかな」が公開されました

こんにちわ。

CWFの長沢知亜紀です。

 

4月15日指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)と姉妹グループの≠ME(ノットイコールミー)の新曲「次に会えた時 何を話そうかな」のミュージックビデオが公開されました!

 

こちらは田辺望さんと共作で制作しております。

 


=LOVE/≠ME 「次に会えた時 何を話そうかな」【MV】(イコールラブ/ノットイコールミー)

 

この楽曲は指原さん発案のもと、新型コロナウィルスが猛威を日本でふるうなか、少しでも「次に会えた時 何を話そうかな」と前向きになれるよう作詞をされたそうです。

 

指原さんも自身のTwitterで短期間で制作したことを呟かれておりましたが、我々作曲家もその思いに応えるべくハイスピードで制作いたしました。

f:id:cowritingfarm:20200415223829j:image

 

この楽曲で少しでも日本が明るくなるとよいなと思います!

ぜひ聞いてください!